スポンサーサイト


かすみがうらM

110517_2000~01

今日(5月17日)かすみがうらマラソンのTシャツが届きました。

大会は震災で中止となりましたが、

参加者に配られる予定だったものです。

ランニングポーチもついて来ました。

Tシャツはデザイン一新。色鮮やか

上手く写真が撮れてないですが、実物は蛍光色的な黄緑です。



風邪を引いて鼻水と咳が出るので今日のランは中止。筋トレします
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筋肉マン貸します!

なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?

コメントの投稿

非公開コメント

うちにも今日届きました!
事務局から近くに住んでるだいすけさんのもとに届くのはもっと早いと思ってました。
面白いデザインのシャツですよね(*´Д`)
色もいいし!

風邪、お大事どうぞ~('ω')

Re: タイトルなし

> うちにも今日届きました!
> 事務局から近くに住んでるだいすけさんのもとに届くのはもっと早いと思ってました。
> 面白いデザインのシャツですよね(*´Д`)
> 色もいいし!

> 風邪、お大事どうぞ~('ω')

つくさんへ

ありがとうございます。
今朝から咳はおさまって来ました。

Tシャツはハンガーにかけて部屋に飾ってあります
夜ランする時に着ると、目立って安全かもしれませんね。
プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
関門ギリギリ通過のマイペースランナーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
