スポンサーサイト


暴挙

暴挙と書いてネコとジョギングと読みます

ヨーロッパではネコもイヌと同様にリードを付けて散歩に行くそうですが・・・

もしかしてランニングは無理でもジョグ程度ならネコと一緒に出来る???



10月5日~10月8日までお泊まり保育(無理を言って借りて来て)で我が家にやって来ました。

PAP_0495.jpg

8月に生まれた、写真(下)の中の1匹です。

そろそろ生後2ヶ月

PA0_0459_20121011231739.jpg

早速ジョギングの訓練をするためリードを付けて外出しました。

PAP_0506.jpg PAP_0504.jpg

先ず、初日は借りて来たネコ状態で全く動こうとしません。

漸く3日目から10~20m位なら走ってくれる様になりました。

幼ネコなので無理はしませんが、私の靴を追いかける様に走るので踏づけそうになります

微かな希望は残ったようです

日本ではネコは放し飼い状態ですが、幼い頃から慣らせばリードでつないでの散歩は十分可能だと感じました。

もし飼うとしたら糞などで近所に迷惑をかけたくないですしね。

折角仲良くなって来たネコですが、8日には涙の別れ



こんな記事を書いているのは・・・・股関節痛でランを控えていたからです。

今週から恐る恐るランニング再開。

やっぱりランニングはネコ無しに限る
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【暴挙】

暴挙と書いてネコとジョギングと読みますヨーロッパではネコもイヌと同様にリードを付けて散歩に行くそう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
関門ギリギリ通過のマイペースランナーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
