FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かすみがうらM試走の準備ラン(^_^;

昨日(3月4日)、かすみがうらMのコース(極一部)を走って来ました。

レースの10kmポイント辺りからスタート。

国道355号を霞ケ浦大橋方面へ向かい、7分/㌔ペース位で走って行きます。

355号はバイパスも整備されて来ましたが、本番のコースは主に旧道を走ります。

15km過ぎ先右手上に、かすみがうら市の旧霞ケ浦庁舎の跡が。

建物は取り壊され、掲示板がここが市役所の支所だった名残りです。

PAP_0138.jpg PAP_0139.jpg


新庁舎は16km過ぎのコースからは少し離れたバイパス沿いにあります。

PAP_0143.jpg

前面にガラスを多用したおシャレなデザインで、

敢えてビルにせず、総平屋にしたところが却って好感が持てます。

PAP_0144.jpg

昨日はコースを少しはずれ、遠回りをして新庁舎の方へ寄り道。

更に少し先を右折、数百m走った所が大会の17km関門。

電柱の表示と実際の距離には若干差があるようです。

( 特に11km~12kmの表示間隔は短すぎ。私の足で4分30秒/km位で走ってしまいました )

PAP_0146.jpg

折り返してスタートに戻る途中、“春”を見つけました。

天ぷらにして食べると最高ですが・・・

周囲に他に株は見当たらなかった為、そっとしておく事に。




走った距離:14.6km
掛った時間:1時間35分56秒


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
距離表示のずれ、ガーミン持たない自分には貴重な情報です~
ぜひぜひ、その前後もお願いします^^

Re: No title

koba yuさんへ

11kmの電柱表示がチョット違うんではないかと・・・
12km方向へ200~300mずれていると思うんです。
ですから10~11km間は1.3km位ある????
今日(3月6日)車のトリップメーターで測ったんですが、やっぱり合わない。
何か事情が有るのでしょうか?
他に気が付いた事があればまたレポートします。
プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
関門ギリギリ通過のマイペースランナーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。