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今日のラン・・・・

昨日(11/8)は自宅周辺のいつものコース+α

距離:10.2km+2km=12.2km

いつものコースは長い下り坂が終わると自宅まで余り距離はありません。

ですから、下り坂の勢いで自宅まで突っ込んで行けます。

もう少し下りの勢いを借りないコースも必要かと思い2kmフラットな部分を追加してみました。

時間:1時間12分27秒

平均で6分/kmを少しだけ切ってます

継続の効果がやっと少しづつ現れた感じです(長い距離はまだまだですが…)



今日(11/9)のランは休みました。

スケジュール面やトレーニング面から言えば今日も走るべきところかも。

チョット疲れが溜まった感じだったので迷わず筋トレに変更。

仕事で3~4時間の作業応援が続いたせいかもしれません。

作業応援自体がトレーニング代わりに成りそうな位動き回った日もありました。

毎日3~4時間走やってるのと同じ効果が得られるなら、作業応援もまた楽し








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No title

仕事がトレーニングになればいいですよね
私の場合
出来るだけ移動は走ってみたり
階段は勢い良く上ってみたり
椅子に座ってる時に足上げしてみたり
周りに白い目で見られない程度にやってます(笑)

No title

キロ6分ペース、いいですね。

自分は次のさのに向けて始動しました。日曜ロングの予定です。

明日はぐっと寒そう。風邪引かぬよう気をつけてください(自分にも)

Re: No title

のべさんへ
いつもコメントありがとうございます。
茨城はどうしても車での移動が多くて、意外に足腰弱っていたようです。
なるべく歩き、出来ればのべさんみたいに走るようにしたいです。

Re: No title

koba+yu さんへ

キロ6分ペースでフルマラソンを走り切れるのが当面の目標です
まだ長い距離は走り切れなくて…

さのMも頑張って自己新目指してください
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だいすけ

Author:だいすけ
関門ギリギリ通過のマイペースランナーです。

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