FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のラン(9/19)

昨日に引き続き全国中学生ラグビーフットボール大会に行って来ました。

今日はレフリーの担当は無いのでお手伝いのみ。

朝8時集合。ひたすら眠い

手伝いと言っても余りする事は無く、審判用の機材の管理位

それだけでは申し訳ないので、試合後に審判員室の掃除をして本日のランニングに向かいました。

場所は水戸市の千波湖ジョギングコース。

スタート時間は午後2時頃(確認を忘れてスタートしちゃいました)



この処の暑さからすると幾分気温も低く28.5℃。

いつもより走行距離を伸ばしたいとスタートしたものの最初から強い向い風に行く手を…

東(北東かもしれないですが)からの風が強く、湖面も波頭が白くなる程。

1周3kmの周回コースなので反対側は追い風ですが…

前から判っていたのですが、私は向い風に滅法弱い

なかなか進まないのもそうですが、風で体が急速に冷えるとスピードが更に更に落ちます。

ランニング終了後に車に戻った頃には気温が23℃まで下がってました。

風が冷たい空気を連れて来たようです。

結局気温とは関係のないところで膝痛のため15km走って終了

1時間38分50秒のラン。

ギリギリランナーとしては「まずまず」と見るか「まだまだ」と見るべきか・・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
関門ギリギリ通過のマイペースランナーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。