

守り神?

今日(8/28)、帰宅するとコイツが部屋の壁をウロチョロ。

PAP_0470.jpg

カメラを向けると動き出すので上手く撮れません。体長約4センチ位のヤモリの子供です。

玄関先に何匹か暮らしているのは知っていましたが、間違って室内に来ちゃったんでしょう。

捕まえて外に逃がしてやろうとするも、逃げ回られて靴箱の裏に入り込まれてしまいました。

“ヤモリ”なので家を守ると言う語呂合わせでしょか?縁起のいい生き物らしいです。



さて、まだまだ暑いですね

25日の土曜日、久し振りにつくば市の洞峰公園~赤塚公園を走って来ました。

相変わらず朝は弱いのでスタートは10時半

気温は・・・・・・

PAP_0469.jpg

「運動は控えて下さい」、そんな気温です

11.1kmが1時間19分掛りました。

PAP_0467.jpg

誰も走っていないわけではありません。他のランナーの邪魔にならない様に誰もいない時に撮りました。

こんな暑い時間帯でも10人位のランナーが走っていましたし、バイクの人が意外に多かったなぁ~。
プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
関門ギリギリ通過のマイペースランナーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
