

まだまだ寒くて・・・

昨日(3月24日)、朝起きると雨

予報では朝には雨が上がるはずだったような・・・・・

午後雨が上がるのを待って走りに行って来ました。

他のランナーは少しづつ薄着になってきてるようです。

私はと言うと・・・しっかりウインドブレーカーを着込んで走りました。

場所:水郷公園

距離:3km+5.3km

スタートして呼吸が落ち着くまで1.5km程掛りました

最近こんな感じです。

かすみがうらマラソンまで3週間。

チョット不安が~~~~



今日(3月25日)は朝から上天気

PAP_0170.jpg PAP_0163.jpg
【自宅から】                        【今日のスタート:土浦市役所】


AM10時30分、土浦市役所付近をスタートし周辺をランニング。

PAP_0165.jpg
【震災で崩れた池の護岸もやっと修復完了です】

やっぱりなかなか呼吸が落ち着きません。

LSD的スピードで6.7km走って終了

途中、朝起きてから水分を摂ってない事を思い出しエイド(コンビニ)に。

入り口から入るとすぐ、マニュアル通り「こんにちわ~、いらっしゃいませ~」のお声掛けを頂きました。

ついでにトイレを拝借したのですが・・・・・

すっきりしてトイレから出てくと、「こんにちわ~、いらっしゃいませ~」との声がまた。

他に客はいません

どうもトイレに通じるドアが閉まる音に反応して、再びお声掛けを頂いちゃった様です

業務に忠実と言えばそうなんでしょうが、なにもそこまでしなくてもって感じですね。

流石に走り足りなかったので、午後4時過ぎに水郷公園へ本日2回目のランに行って来ました。

スタートは4時50分。

平年並みの気温なら沢山の人が遊びに来ていたでしょう。

今日は駐車場も空きが十分ありました。

PAP_0171.jpg
【だいぶ日が長くなてきました】

PAP_0174.jpg
【反対方向(北東)には夏の様な雲が。大気が不安定なんでしょうか】

日差しはともかく、風は冷たくてまだまだ暖かくなりません。

今日もしっかり着込んでのラン。

場所:水郷公園

距離:6.3km

時間:39分40秒


PAP_0164.jpg
【市役所の南斜面】

高知では桜の開花の便りも。

ここでは梅は咲いていましたが、桜は蕾も膨らんでいないようです。






プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
関門ギリギリ通過のマイペースランナーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
