

7月のラン

今日(7月31日)は予定通り水戸市の千波湖でランニング。

午前11時半までラグビー関係のミーティングがあった為、スタートは12時10分。

天気はくもり、気温は26.5℃(車載温度計)、涼しい北東寄りの風が吹いてます。

昨夜はかなり雨が降った様子で、側溝の周りには泥や落ち葉が溜まってました。

じつは今日21km(正確には20.8km)走らないと今月の目標150kmに届きません

少しでも距離を伸ばすため、千波湖2周=6kmを1ヒートとして休憩を挟みながら走る作戦で行く事に。



   第一ヒート:

     1km  6′52″
     2km  6′35″
     3km  6′29″
     4km  6′26″
     5km  6′21″
     6km  6′19″  

千波湖のランニングコースは1キロ毎の表示の他に100m毎にも表示があります。

こんなにキレイにビルドアップ出来るのも100m毎にタイムをチェック出来るから

5分休憩後第二ヒートスタート。


   第二ヒート:
  
     1km  6′36″
     2km  6′21″
     3km  6′16″
     4km  6′09″
     5km  6′13″
     6km  5′38″
     

第二ヒート4キロ手前から右脚に痺れたような感じがしてきました。

腰から臀部、太もも、膝、ふくらはぎに掛けて痛い様なしびれです。

元々右臀部や腰は痛めていましたから、そのまま走り続けてみました。



   第三ヒート:
     
     0.2km  1′41″



3本目を走りはじめたときズキっと電気が走り200m行ったところでストップ。

幸い大した事はなさそうでしたがアッサリ終了にしました

7月のトータルは 141.4km

目標に届かなかった 否、140km以上走れちゃった。

今月はプラス思考で行きます


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

8月の目標は200kmです。応援のぽちをお願いします m(__)m
プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
関門ギリギリ通過のマイペースランナーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
