

久し振りのRUN

随分久し振りの様な気がしますが、

今日筑波大学構内を走って来ました。

と、言ってもWALK とJOGとRUNのごちゃ混ぜ。

雨上がりでしたし新学期前でもあり、なにより震災後なので、

誰も走ってないと思っていましたが、居ました?

数は少なかったですが、少し嬉しくなりました。

勿論、こうして走れるようになった事も。




今日は我が家を建ててくれた建設屋さんが来て、

地震で開かなくなった建具の調整をしてくれるはずでした。

午後2時まで仕事をして自宅に戻り、建設屋さんを待っていたのですが、

結局一つ前の現場の仕事が遅くなり、明日に延期に

この辺りから北の街では瓦や壁が落ちたり、全半壊も多いとニュースで…

半日無駄になりましたが、この状況では無理も文句も言えませんね。

で、余った時間で買い物に行きながら走って来たという次第。

久し振りのRUNだったので、膝も流石に大人しくしてくれてました。

いつもこの位快調なら、RUNももっともっと楽しくなるはず。




そうそう、4月のかすみがうらマラソンは中止になったとの事。

震災で開催は無理かなと予想していましたし、開催されてもDNSにしようかとも考えていたので、

驚きもショックも有りませんでした(むしろ中止は当然かと思います)。

今の所その次のレースは考えてなかったので、当面のRUNの目標が無くなってしまいましたが,

暫くはFANランに徹しようか、チョット迷ってます。




我が家の状況は、液状化による自宅傾きと先日書きましたが、

結構この傾きが曲者です。

微妙な傾きが感覚的に落ち着かない様な気分にさせられます。

寝ていても、左に寝返りは楽ですがが、右に寝返りは腹筋・背筋がきついです

余震が来ると、思わず壁を押さえてしまいます

それでも避難所には行きませんでした。

ヤッパリここが一番。







プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
関門ギリギリ通過のマイペースランナーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
