

2010つくばマラソン(part2)

スタート後、最後尾のランナーの後ろ姿ですう・・・・・

と、言いたいところですが、まだまだ上、イヤ後ろが沢山いました

最後のランナーがスタートラインを通過したのは、先頭から約二十数分後。

関門に間に合うのだろうか?

101128つくばM最後尾




更に約20分後には、10kmの部がスタート。

ゲストの谷口さん、楽しそうに走りぬけて行きました??

101128つくばM10キロ



スタートして行くランナーの皆さんを見送った後、

少し空いた時間を有効(?)に利用すべく、売店の並ぶエリアに。

うどん1杯、ベーコンク串焼き、コンビニに移動してロールケーキ。

食いまくってからマッサージコーナーに。

まったり?まるで小春日和の休日に縁側でうたた寝している様な気分。

必死に走っている参加者には申し訳ないですが・・・・





この後帰ってくるランナーの応援の為、ベストポジションを求め歩き回りましたが、

結局ゴール手前、競技場の第二コーナー辺りに決定。

知り合いの姿を探したものの、見事に見つかりません

かろうじて二人発見。しかも横顔もしくは後ろ姿。

やっぱり走る側に入っていれば良かったかも・・・

少し後悔。

応援してると走りたくなっちゃうんですよね





大方のメンバーがゴールしテントに戻って来ると、お楽しみのアフターランの開始です♪

すっかり食べ過ぎ、自宅に帰った時には体重が2.5kg増・・・・・

着地時の衝撃に換算すると約10kg増って事?

やばい、翌日からの節制を心に誓い家路に着きました。

(実際は家の方向が一緒の方に送って頂きました
プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
関門ギリギリ通過のマイペースランナーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
