スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行って来ました。

PAP_0535.jpg

湯畑の脇のセブン ベタな被写体?(私の隣でも写真を撮っている人が数人)

PAP_0531_20121028215118.jpg



得意先の懇親会で草津に行って来ました。

26日にUPした赤城山の小さな写真は往路のバスから撮った写真
(携帯から送ってみましたが・・・・・サイズの調整が出来ませんでした~)

宴会は座敷だったのですが、右脚の股関節が痛くて胡坐が結構辛い

流石の草津の湯も、今日(10月28日)現在この痛みには効いていないようです。



翌27日(帰路)は白根山方面に。

白根山です雨です。

PAP_0536_20121028215116.jpg

バスを降りて売店に向かったのですが、遭難しそうな位先が見えません

本当なら紅葉が一番綺麗な時期だったんでしょうが残念

この後信州中野のフルーツセンターへ。麓は晴天。

更に高速で長野へ。

途中でいきなり「小布施PA」の看板が出て来てビックリ

草津や白根山と長野市の位置関係を完全に誤解していたようで、長野はずっと北だと思い込んでいました

バスは北に向かうはずと思っていのに、太陽の位置がオカシイ

オカシイのは私の方でした

CA3K0172_20121028215114.jpg

千曲川の堤防道路では数人のランナーを見かけました。



PAP_0546.jpg

おみやげです。

信州中野フルーツセンターで買ったリンゴ、シンシュウスイート(?)。甘くて爽やかな味です。

左は26日に浅間酒造で買ったリンゴ酒(白い方)と梅酒(赤い方)。

梅酒はブルーベリー味って書いてあります。???????

(その他、草津の温泉饅頭と白根山で買った「雷鳥の里」)






スポンサーサイト

no title


赤城山

暴挙

暴挙と書いてネコとジョギングと読みます

ヨーロッパではネコもイヌと同様にリードを付けて散歩に行くそうですが・・・

もしかしてランニングは無理でもジョグ程度ならネコと一緒に出来る???



10月5日~10月8日までお泊まり保育(無理を言って借りて来て)で我が家にやって来ました。

PAP_0495.jpg

8月に生まれた、写真(下)の中の1匹です。

そろそろ生後2ヶ月

PA0_0459_20121011231739.jpg

早速ジョギングの訓練をするためリードを付けて外出しました。

PAP_0506.jpg PAP_0504.jpg

先ず、初日は借りて来たネコ状態で全く動こうとしません。

漸く3日目から10~20m位なら走ってくれる様になりました。

幼ネコなので無理はしませんが、私の靴を追いかける様に走るので踏づけそうになります

微かな希望は残ったようです

日本ではネコは放し飼い状態ですが、幼い頃から慣らせばリードでつないでの散歩は十分可能だと感じました。

もし飼うとしたら糞などで近所に迷惑をかけたくないですしね。

折角仲良くなって来たネコですが、8日には涙の別れ



こんな記事を書いているのは・・・・股関節痛でランを控えていたからです。

今週から恐る恐るランニング再開。

やっぱりランニングはネコ無しに限る

今日は我慢

PAP_0492.jpg

いただきました~

“越州・里紅葉”

“久保田”でお馴染みの新潟は長岡の朝日酒造です。

アルコール度数17度、焼酎みたいにお湯割りも出来るそうですが・・・・




PAP_0491.jpg

商品名が日付で隠れてしまっているのでチョットアップ


も、もうちょい~

PAP_0493.jpg

里紅葉さんです。

只今冷蔵庫でお休み頂いてます

報告(遅)

東京マラソン落選しました~

倍率を考えれば当然の結果といえますが・・・・

落選後の事は深くは考えていなかったので、今から他のレース探します





9月28日は接待で午前様

29・30日と仕事が続き、今日は流石に走れませんでした(勿論今日(10/1)も仕事)

つくばマラソンまで後・・・・・・

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
関門ギリギリ通過のマイペースランナーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。